10周年!!

 

こんばんは!お久しぶりに書きます。10周年最近よくツイッターとかで昔の映像が回ってきて、ほんと懐かしいのばっかりでぜんぶファボして(ラブ??)リツしてます😊💗そんな私もこの前昔のグッズをしまってるおじいちゃんちから全部自宅に持ってきました!!DVDもあってその中に探偵学園Qのドラマじゃないやつ!!

 

f:id:ynbr810:20170609201827p:image

 

天草流くん!!久々に見ました。やっぱり昔からこの子は可愛いしかっこいい!!!!他にも少クラだったり私がずっと探してたバレーの開幕戦が。・°°・(>_<)・°°・。その日は1日中昔の映像に浸ってました。開幕戦の映像見ると成長したなぁって涙が…😢!(親目線)

 

新規で好きになった人たちにもぜひ見てもらいたい映像ばっかりでした😆❣いつ好きになってもファンには変わりはない!昔から好きだったからってそんなに偉い??って思うことがあって、ベストアルバムが決まった時、新規が必死に昔の曲覚えて知ってました感出されても困る。とかそんな事言うなよ!!困らん困らん!!もはや昔の曲たくさん歌うはずだからさ!覚えてきて!!!って感じ!

 

だからぜひ覚えてきてください!!!たくさん昔の映像見てきてください!!!!

 

10周年楽しみましょう😊💗💗💗

 

おわり。笑