ただいまおじゃんぷ

 

完全に戻ってきました✌まあまあ5年間いろいろ大変で離れてたしブランクあるから最近の事はなんとな〜くしか分からないけど自分なりに空白の5年間を取り戻す為に頑張ってます(T_T)どうぞよろしく

 

まあまあそんなこんなでデビュー前から追ってました。最初は山田担でやってました☀️最初の頃はまだ小学生だったし雑誌買って見たりデビューはまだしてなかったから、けどすぐ7デビューが決まってCD予約して手に入れた時は毎日DVD見てたなあ〜

f:id:ynbr810:20170112124439j:image

そんなこんなでJUMPがデビューしてすげえメンツだなって思いながら山田のパートが「せつないこの地球で」だけだったから、わ〜!山田くんにパートがある!!ってなってたwwwんでまあなんやかんやでスクTらへんから徐々に裕翔担なったな、なんでかは分からん。裕翔が急に好きになったわけではなく徐々に好きになって初めて行ったコンサートは2009年の春魂!!この時はもう裕翔のうちわ持ってた ?❣

 

まあ私の青春は全部JUMPでコンサートも中学生のくせに遠征したり雑誌全部買ったりジャニショでありえん量の写真買ったり今では考えられない事してました。

 

そんでいっとき離れてて、高3の時に地元でコンサートをやるって聞いて前の日に急遽友達が誘ってくれて行ったんだけど今では考えられないね。鹿児島アリーナが埋まってない。そして通路に登場して歌う。その時は神席すぎたのか一部はバクステ側の二階みたいなとこだったけど裕翔うちわに気づいてくれてファンサくれたし、二部なんて真後ろ通路だったから やまゆと 来て裕翔に頭触られて目の前で歌ってて何が起こってんのかよくわからないまま終了

 

でも完全に気持ちが戻る事はなく、月日は流れsmartはいかなかったけど、福岡に住んでたから行ってみようかなと思って行ったのがカーニバル。またこれも神席でした。

f:id:ynbr810:20170112130144j:image

バクステ横、久々にあんな近くでJUMP見て曲も7が自分たちの昔のソロうたったりしてなんか涙止まらんかったの覚えてる。さすがにファンサもらえるわけないと思ったけど裕翔またファンサしてくれて崩れ落ちた。まあここで完全にただいまって感じです。

 

ファンサマシーン中島裕翔担にまた戻って来ました

 

ただいま