10周年!!

 

こんばんは!お久しぶりに書きます。10周年最近よくツイッターとかで昔の映像が回ってきて、ほんと懐かしいのばっかりでぜんぶファボして(ラブ??)リツしてます😊💗そんな私もこの前昔のグッズをしまってるおじいちゃんちから全部自宅に持ってきました!!DVDもあってその中に探偵学園Qのドラマじゃないやつ!!

 

f:id:ynbr810:20170609201827p:image

 

天草流くん!!久々に見ました。やっぱり昔からこの子は可愛いしかっこいい!!!!他にも少クラだったり私がずっと探してたバレーの開幕戦が。・°°・(>_<)・°°・。その日は1日中昔の映像に浸ってました。開幕戦の映像見ると成長したなぁって涙が…😢!(親目線)

 

新規で好きになった人たちにもぜひ見てもらいたい映像ばっかりでした😆❣いつ好きになってもファンには変わりはない!昔から好きだったからってそんなに偉い??って思うことがあって、ベストアルバムが決まった時、新規が必死に昔の曲覚えて知ってました感出されても困る。とかそんな事言うなよ!!困らん困らん!!もはや昔の曲たくさん歌うはずだからさ!覚えてきて!!!って感じ!

 

だからぜひ覚えてきてください!!!たくさん昔の映像見てきてください!!!!

 

10周年楽しみましょう😊💗💗💗

 

おわり。笑

 

 

 

OTTの感想

               f:id:ynbr810:20170225103058j:image

 

OTT 発売しましたね〜\( ˆoˆ )/💘💘

 

いやいやまあなかなかのかっこよさ、なかなかのってかめちゃくそイケメンやないか( ˙o˙ )!裕翔くんに久々にわいた🤤💗💗www(自担)

 

f:id:ynbr810:20170225103321j:image

 

この裕翔くんで30分は語れる(短い) www

OTTの裕翔くんの魅力??そんなんありすぎて( ;∀;)

 

f:id:ynbr810:20170225103542j:image

 

このしゃがむとことか、ねえ…綺麗すぎかよ!!鎖骨!!たまに腹チラするでしょ??好き!!んでピン付けてるのよこの子…ピン付けてる裕翔くん、好き!!!!

 

f:id:ynbr810:20170225103759j:image

 

ゆ〜とくん、ゆ〜とくん、おー鼻が高いのね🐘♫ほんっと綺麗すぎる顔出し髪色最高だし??ずっと茶髪でいいよ、お願い。とか思ってたんだけどまた戻した模様ですね。

 

f:id:ynbr810:20170225103958j:image

 

んでまあ、けいとのギター講座ね。鎖骨。もう1回言うね、鎖骨🤦🏻‍♀️🖤裕翔の鎖骨担とかに名前変えようかな🤞🏻wwwたまに映るけいとがかっこよくてさ、ほんっとこの子がデビュー当時からして1番変わったかもね!!!!久々におかゆと(中学の時呼んでた)見れて幸せハッピー🌟

 

f:id:ynbr810:20170225104323j:image

 

これも置いとく、なかなかのオカユトってるからな🖤🖤けいと可愛い

 

f:id:ynbr810:20170225104442j:image

 

毎回のごとくカメラを手にとってメンバーを撮る裕翔くん、裕翔が10周年記念としてメンバーオフショ写真集出すことを期待してます🙈❣裕翔のカメラの中は、どうせやまでいっぱいなんでしょ????見たい🤤!

 

f:id:ynbr810:20170225104706j:image

 

たぶんこのシーンはさ、ありやまに注目でしょ??注目したいのにさ…裕翔くんまたビート刻んでるよ🤔wwwwww激しい激しいって突っ込みたくなるくらい激しすぎたね、うんwwwwww

 

f:id:ynbr810:20170225104828j:image

 

ほら、最終的にはありやまが言い合いしてたのにやまが裕翔見て笑ってさ、やまゆとってるじゃん💓💓可愛い

 

f:id:ynbr810:20170225104938j:image

 

タオルをちゃんと畳む裕翔くんらしい姿も拝見できましたのでおーるおっけーです🙆!!!

 

まだまだ感想を語りたいとこなんだけど、忙しくて全然キャプできてなくて( ;∀;)とりあえずここまでになります🤦🏻‍♀️🖤

 

では、また😘!ファンキータイムの感想もまたいつかあげよっと

ただいまおじゃんぷ

 

完全に戻ってきました✌まあまあ5年間いろいろ大変で離れてたしブランクあるから最近の事はなんとな〜くしか分からないけど自分なりに空白の5年間を取り戻す為に頑張ってます(T_T)どうぞよろしく

 

まあまあそんなこんなでデビュー前から追ってました。最初は山田担でやってました☀️最初の頃はまだ小学生だったし雑誌買って見たりデビューはまだしてなかったから、けどすぐ7デビューが決まってCD予約して手に入れた時は毎日DVD見てたなあ〜

f:id:ynbr810:20170112124439j:image

そんなこんなでJUMPがデビューしてすげえメンツだなって思いながら山田のパートが「せつないこの地球で」だけだったから、わ〜!山田くんにパートがある!!ってなってたwwwんでまあなんやかんやでスクTらへんから徐々に裕翔担なったな、なんでかは分からん。裕翔が急に好きになったわけではなく徐々に好きになって初めて行ったコンサートは2009年の春魂!!この時はもう裕翔のうちわ持ってた ?❣

 

まあ私の青春は全部JUMPでコンサートも中学生のくせに遠征したり雑誌全部買ったりジャニショでありえん量の写真買ったり今では考えられない事してました。

 

そんでいっとき離れてて、高3の時に地元でコンサートをやるって聞いて前の日に急遽友達が誘ってくれて行ったんだけど今では考えられないね。鹿児島アリーナが埋まってない。そして通路に登場して歌う。その時は神席すぎたのか一部はバクステ側の二階みたいなとこだったけど裕翔うちわに気づいてくれてファンサくれたし、二部なんて真後ろ通路だったから やまゆと 来て裕翔に頭触られて目の前で歌ってて何が起こってんのかよくわからないまま終了

 

でも完全に気持ちが戻る事はなく、月日は流れsmartはいかなかったけど、福岡に住んでたから行ってみようかなと思って行ったのがカーニバル。またこれも神席でした。

f:id:ynbr810:20170112130144j:image

バクステ横、久々にあんな近くでJUMP見て曲も7が自分たちの昔のソロうたったりしてなんか涙止まらんかったの覚えてる。さすがにファンサもらえるわけないと思ったけど裕翔またファンサしてくれて崩れ落ちた。まあここで完全にただいまって感じです。

 

ファンサマシーン中島裕翔担にまた戻って来ました

 

ただいま